|
新人事制度 大阪での報告①~③
記事ランキング
最新の記事
タグ
労働(124)
最新のコメント
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... ブログジャンル
画像一覧
検索
|
■2003/07/08 (火) 21:31:38 まだ夢のよう・・・ 昨日はHPが完成したので放心状態になって日記をほとんど書けなかった。 というと私もあれこれ苦労したみたいに聞こえそうだが、じつはすべて女房のおかげ。私は傍でウロウロ・オロオロしてただけである。二人三脚と言いたいところだがパソコン操作に関しては完璧に女房にオンブにダッコなのである。 で、昨夜は七夕でもあったし、HP完成を祝って織姫様・・じゃなかった女房と乾杯した。酒は銀盤・播州50の純米吟醸。やや甘口だがスッキリとしている。美味しいねぇ。まあこんな日は何を飲んでも美味しいと感じたろうけど。 まず親しい人何人かにHPのアドレスを教えて、ちゃんと表示されているか聞いてみた。しおんさん・ルシアさん・金寿司ニ代目・コーヒークラブの鈴木さん、さっそく祝福のお言葉を寄せてくださり、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。 追記。加藤さん、レスありがとうございました。また感想などお聞かせください。
by suiryutei
| 2003-07-08 20:19
| HP関連
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||